※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生の男の子がおもちゃに飽きた場合、誕生日プレゼントはゲームがいいでしょうか。Switchは義理父が買ってくれるので候補外ですが、参考になれば幸いです。

小学生(1年)男の子でおもちゃなど飽きてしまった場合
誕生日プレゼントとかは何してますか!?

やはりゲームとかですかね!?
Switchとかは義理父が買ってくれるとのことで
候補にはいれてませんが…
参考にさせて頂きたいです!

コメント

ひなまるママ(27)

上の子もゲームばかりです😅💦
毎日時間決めてやってます!
やれるゲームは限られてますが
1年生だとマリオとか好きかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳?でゲームなんですね😳✨️
    マイクラすきなのでマイクラとか
    マリオ系もいいかもですね❣️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

結局ゲームソフトが多いですね😂
おもちゃ遊ばないし…。
うちも1年生ですが誕生日はゲームソフトと自転車新調しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね😂
    女の子はオモチャでずっと
    遊んでるけど

    男の子って難しい…笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局家に友達来てもゲームメインですしね😂
    でもサンタさんには珍しくポケモンのぬいぐるみ欲しいって言ってたので、そんなこともあるんだなぁと笑。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家に友達呼ぶこともないので
    さらに悩みます😂

    言ってくれるのは良いですね!
    ぬいぐるみは全く興味無いので
    ゲームしかなさそうです😟

    • 11月27日
ユリナ

長男が一年生です!
うちもスイッチとプレステ持ってますが、クリスマスや誕生日には新しいソフトを欲しがりますね🫠

毎回私たち親と祖父母2家族の合計3つプレゼントを貰っているので、1つはゲーム、1つは本や図鑑、1つはその時に欲しいもの(今回はタッチペン付きの地球儀をリクエストされました)という感じで分けてます👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね😂
    大きくなるにつれ
    毎回プレゼントに困りますね😣

    • 11月27日
ままり

やっぱり第一声はソフト欲しがります😮‍💨
誕生日はプログラミング系のブロック欲しがったので渡しましたが、
サンタさんにはマリオのソフトもいいけど、ポケカを頼むとルンルンしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりソフトですよね!

    クリスマスと誕生日近いので
    余計悩んでしまって😂

    • 11月27日
げっそー

誕生日、クリスマスどちらもSwitchのソフトをプレゼントしてますね👌
じじばばも買ってくれるので1つはおもちゃ系にしてます(^^)
今年はLEGOの予定です!