※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

会社の備品について、隣の席のパーテーションがなくなりました。異動先で購入すべきか、持って行ってもいいか悩んでいます。どう思いますか?

会社の備品について、、

会社で隣の席だった人が別の営業所の方へ異動になりました。
3人並びで間に木のパーテーションがありましたが、今朝見ると無くなっていました。。笑
(コロナ時に設置したものです)

こちらの部で購入しているのでこちらのものだと思うのですが、どうなんでしょうか??
異動先でないのであれば、異動先で購入するべきでは?と思いますが、それぐらいなら持って行ってもいいだろうという感じでしょうか?

皆さんならどう思いますか?

コメント

とりあ

個人の物ではないので、別の営業所に勝手に持って行くのは普通に有り得ないですね😂

もしかして双方の上司に了解を取って持って行った可能性はないでしょうか?🤔

いずれにしても隣の席の人ぐらいには伝えますよねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、笑
    朝本当にびっくりしました。笑
    上司に了解を得ている可能性は限りなく低いですね😅
    私の周りの人も図々しいねと言っていたので、私がズレてるわけでないですよね、、笑

• 11月27日
  • とりあ

とりあ

了解取ってないんですね、それはかなり非常識ですしなんなら返しに来いって感じですよね😩

ズレてないですよー☺️

逆にそういう人が異動になって良かったと私なら思っちゃいます😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ😅💦

私の事や周りのことをこそこそちくりみたいなことする人だったので、パーテーション2枚で居なくなるならいいか、、と思うようにします。笑

• 11月27日