※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
ココロ・悩み

シングルで高齢、リモートワークで出会いがないため、2人目の子供を考えるが現実的でない。他の同様な状況の方はいますか?

2人目欲しいなぁ。
でもシングル、高齢、リモートワークで出会いは皆無で詰んでます😂
40で娘産んだので必然的に私の親や親戚も高齢、唯一妹だけが30で若いですがみんな先に死んじゃったら…と1人にさせたくなくて2人目…と思うけど現実は難しい…
一応ハトコたちで同じくらいの子供たちはいて仲良くはしていますが、私の弟達も結婚しなさそうでイトコは出来るのか不明😂

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うけど私の母が高齢出産、シングル、私一人っ子。
母の兄は絶縁
母側の祖父祖母他界
旦那側も祖母他界、祖父は健在ですが高齢。
旦那には兄がいますが結婚していないので親戚は0。
娘はいとこもはとこもおりませんので、1番年下の私が死ねば1人になります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚はゼロっておかしいですね😂
    いとこゼロですね😂

• 11月27日
  • ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。
    うちは親戚は仲良く私は第一子なので兄弟は当たり前だけど年下、従兄弟たちも母方は私より年下で近所なのでよく会うのですが結局別家庭なので…
    お金の面では心配していないのですが、友達のように仲良く出来る実兄弟が居たらなぁ…と思いますが現実考えると難しく…😇

• 11月27日