※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問とかではないんですが誰かに聞いてほしくて‥🙇先週子供から風邪が移…

質問とかではないんですが誰かに聞いてほしくて‥🙇
先週子供から風邪が移り、咳やばめの喉が激痛、声ガラガラなりました💦
2ヶ月の子供がいて完母のため市販の薬は我慢して耐えてるんですが、そんな中昨日旦那がおれも風邪かも〜とか言ってきました🫠
熱36.9しかないくせに微熱だ〜と体調悪いアピールめっちゃしてきて激うざです🤷🤷鼻水とか咳も全然出てないのにとりあえず風邪薬飲んどくわ〜言われ🤷🤷しかも夜は酒がぶがぶ飲んで風邪ひいてるからアルコール消毒してるわ〜言われて、まじで🤬🤬🤬←こんな気分です🤷笑
こっちは風邪薬も飲めず我慢して育児と家事してるのに旦那は少し体調悪いくらいでそっこー布団行き🤷🤷
あーイライラする🤷🤷

コメント