※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
子育て・グッズ

友達が出産祝いを贈りたいと言ってくれました。欲しいものを教えてもいいでしょうか?どんなものが喜ばれるでしょうか?経験のある方の意見を聞きたいです。

お時間あるかた、相談にのってください😫

今度久しぶりに友達とご飯行きます。頻繁に会う友達ではないですが、出産したことは知ってくれています。

そのお友だちが出産祝いをしたいので欲しいもの教えてと言ってくれました😊

これは欲しいものを言ってもいいものでしょうか‥?またどんなものだと相手を困らせないでしょうか‥?

経験ある方等ご意見いただけると嬉しいです✨

コメント

くま🧸(♡)

私なら気持ちだけで十分〜!ありがとう💗って伝えます!が、それでも!!と言うならそしたら、ご飯行った時にランチ奢って〜😆💗って言います✨(笑)

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます✨

参考にさせていただき上手く(かはわかりませんが💦)返信できました!ありがとうございました✨

• 12月5日