※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の手術で痛みに耐えられず、励ましを求めています。前回の帝王切開との違いに驚きと苦しみを感じています。

今日流産の手術で、今子宮口を開く処置をして器具が入ってる状態です‥
12時までこれで待機なので、ずっと痛くてもう心が折れそうです。

2度とこんな経験したくない。
誰か励ましてください。痛い‥
前回のお産が帝王切開だった為、子宮口を開くってこんなに痛いんだ‥と泣いてます

コメント

あーちゃん

私も今年の流産手術しました😣
私は一泊入院しての手術で前日の夕方にラミナリアいれて次の日の手術の時まで入れっぱなしですごく辛かったです😭
もうあんな経験誰にもしてほしくないです🥺
でも妊婦の6〜7人に1人は流産してしまうという現実
医療技術は進歩しても染色体異常には抗えない…
もどかしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験をされましたね。
    入れっぱなしのこの待機の時間、本当に時間が長く長く感じて辛いですよね😭
    本当は2人目ほしい気持ちはありますが
    また流産となるとこんなことをまた経験しないといけないのか‥と怖いです‥
    優しいコメントありがとうございます。

• 11月27日
ぷーさん

実は私も今日流産手術です。
2人目妊活始め、今年で2回目の手術を受けることになってしまいました。
処置はもちろん、心もものすごく苦しいですよね😢
正直これから妊娠したとしても不安でしかないですが、とりあえず今日を乗り越えようと思います!
お仲間さんがみえて心強いです😭頑張りましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    今日、お互い乗り越えて終わったら次に向けて美味しいものたくさん食べましょう‥
    2回目は、手術の辛さや流産の辛さがわかってるからこそ余計に辛いですよね‥
    次妊娠できたらその時はお互い元気に無事に、産まれることを心から祈っています。
    ありがとうございます😭😭

• 11月27日