※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプに変えると、夜のおしっこ漏れが改善するでしょうか?

3ヶ月、7キロの大きめベビーです。

ムーニーのテープMサイズを使っているのですが
夜寝る時間が長くなり、背中や足からおしっこ漏れをするようになりました。
夜だけでもパンツタイプにすると改善しますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🍊

うちも同じくらいです。
パンツにすると漏れにくくなりました😊
テープMってまだキツい感じしないですか??若干キツい気がしてLにしようか迷ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンツ試して見ます!
    エムサイズ正直キツイ感じします😇
    日中漏れる事も多くなったのですが、ストックが沢山あってもう少し耐えてくれという感じです笑

• 11月27日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

やっぱりしますか😂耐えて欲しい…ですが私は諦めてMテープはオムツ替えマット代わりにしてL買いに行ってきます…😇ちなみにグーンLパンツ、サンプルあったので履かせたらピッタリでした😇余裕と言うほどの隙間はなかったです!笑
    上の子達が3ヶ月で8キロだったので今回普通サイズな赤ちゃんだ、なんなら細いかもと思っていたんですが…🤣

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lピッタリでしたか😂
    7キロと言っても正直なところ7.5キロあるので、うちの子もLなんでしょうね😇笑
    お話聞いてストックの諦めがつきそうです🤦🏻‍♀️笑

• 11月27日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

うちは7.1です!ちょっとうちが小ぶりですね🤣 
    Lテープが売っておらず、
    ・たっちMパンツ-ハイハイMより大きく1パック使い切るまでは行けそう
    ・マミーポコM5枚-ちょいハミケツ、夜間には不安
    を買ってみました!Lパンツにもウンチポケット着けてほしいです〜😂次こそは観念してLにします笑 

• 12月1日
ユウ

3ヶ月入ってすぐでほぼ8キロあった長男です笑
もうパンツにしてましたよ👌🏻
3人目ってのもあるかもですが、おむつ交換中にやられた2回ほど以外は漏れてないので、パンツにしてよかったと思ってます😅