※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子、6キロでうんち漏れが多い。Sサイズのパンパースを使っているが、Mサイズに変えるか、メーカーを変えるか迷っている。大きめのSサイズのオムツのオススメは?

オムツのサイズアップを迷っています

生後2ヶ月、大体6キロの女の子
最近よくうんち漏れをしてしまいます
パンパースのSサイズを使ってます

まだテープタイプがいいのですが
変えるならSのままメーカを変えるか
パンパースのMサイズにするか悩んでます

メーカーを変えるなら大きめのSサイズのオムツで
オススメありませんか??

コメント

(´-`)oO

パンパースは小さめです!うんち漏れするならムーニーのパンツSならゆるうんちポケットついてるしどうですかね💩?パンパースのパンツにもゆるうんちポケットついてますがパンパースは漏れます💦

それかテープのままでいくならメリーズとムーニーは作り大きめです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

ママリ🐟

ずっとパンパースです!
6kgくらいの頃はすでにmのテープ使ってました!

唐揚げ

6キロM使ってました!!
身長普通で体重あるタイプの赤ちゃんなら、ムーニーの方が漏れないと思います!!

ムーニーは小さめなのでMかな。メリーズ大きめなのでS試しても良いかもです!!
でももうMでいいと思います!
M買って見て大きかったらS買い足すのがおすすめですね!