※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
お出かけ

ナガシマスパーランドについて教えて下さい!長男12歳、旦那⇒絶叫好き…

ナガシマスパーランドについて教えて下さい!

長男12歳、旦那⇒絶叫好き
次男9歳、三男1歳、私⇒絶叫嫌い

長男がナガシマに行きたいそうで、行こうとしています。
私も普段家事と育児、仕事でリフレッシュできず、滅入っているので、家族みんなで行きたいと思っています。

(旦那は毎週自分の趣味の釣りばかりで、毎日ワンオペで疲れました)

鈴鹿サーキットの様に、三男も乗れる乗り物ありますか?
地元は三重県なのですが、ナガシマは久しく行っていないので。。。情報がありません。

アンパンマンは行かないです。

調べればわかる話なのですが、実際行った方の情報がほしいです🙏

1日フリーパスの値段なども、合わせて教えていただけるとありがたいです(後から調べる予定ですが)

歳の差兄弟がいる方は、遊園地のお出かけはどーしてますか?

私が着いて行かないと絶叫嫌いな次男が可哀想で💦
絶叫嫌だけど、遊園地は行きたいと言ってたので、長男とパパはバンバン乗ると思うので、次男放置されちゃうので😅
コーヒーカップとか乗りたいそうで🎶
怖くないのに僕は乗りたいんだと言っているので🥹

コメント

1歳が乗れるものは観覧車しかないと思います。全部2歳から!

でもちびっこひろばがあるので、1歳の子でも楽しめると思います😌

はじめてのママリ🔰

1歳でも乗れる乗り物まあまああったと思います!
観覧車、スカイライナー、メリーゴーランド、汽車など座ってるだけかつスピードがあんまり出ないものは1歳児で乗れたはずです。
ホームページには0-1歳前後17種類と書いてありました!
長男が1歳の時行きましたが、そういう乗るだけ系のアトラクションと、小学生までの子が遊べるちびっこ広場という大きい滑り台とか遊具がある屋根付きのスペースで遊びました☺️
パスポートは大人5800円、小学生4400円で、もしひろぽんさんが1番下の子が乗れるアトラクションにしか乗る予定がないのならカンバルーパスポートがお得かと思います。
ひろぽんさんが上のお兄ちゃんたちと一緒に1歳児不可のもの何か乗るかどうかで、大人パスかカンガルーパスかの選択ができます!
次男くんが末っ子くんも一緒に乗れる穏やかなアトラクションばかり乗るんだったら、カンガルーパスポートの方が2000円くらい安くておすすめです!
うちも先月行きましたが、空いてて何でもすぐに乗り放題でストレス溜まらず最高でした笑