※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の娯楽に月いくら使っていますか?雑誌やおもちゃには高額なものもあり、病院通いの後は100均でご褒美を買っています。たまに本やトミカも。

こどもの娯楽に月いくらぐらいかけてますか?
幼児雑誌やおもちゃ等いくらぐらい使ってますか?
雑誌とか最近付録が豪華なせいなのか高いですよね。昔もっと安かった気が、、
うちは病院通いが多いのですが注射等痛い事があった時は帰りに100均で好きなものを買ってやってます。100均だとどれ選ばれても大丈夫なので。笑笑
たまに好きな本やトミカにするときもごくたまにあります!

コメント

🌱

雑誌やその付録のおもちゃははすぐボロボロになるし飽きてしまうので、何かを頑張ったときはスーパーで好きな駄菓子を選ばせています。
絵本📚は毎月1冊子どもたちの好みや私の好みで買っています。
親からのおもちゃは誕生日やクリスマス🎅🏻にするようにしています。たまーに100均で買うことはあります(パズルやおままごとの食品等)
(👴🏻👵🏻からの雑誌.おもちゃ.お菓子ははいつでも歓迎スタイルです😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です。歓迎スタイルは物凄く助かりますよね。笑笑

可愛がってくれてる事も嬉しいですし

• 11月27日