※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり❣️
産婦人科・小児科

桑名市内の小児科でロタウイルスの予防接種を受けた方、費用や詳細を教えてください。2ヶ月の予防接種予約について相談です。

もうすぐで2ヶ月になるので予防接種の予約をしようと思っているのですが三重県桑名市内でロタウイルスの予防接種受けた方どこの小児科でいくらくらいかかったか教えていただけるとありがたいです🙌

コメント

二児のママ☆

まつだ小児科さんで確か13400円でした!

• じゅり❣️

じゅり❣️

まつだ小児科さんですね!
    ありがとうございます☺️💗

• 3月3日
エリナ

松岡医院で9000円だった気がします🤔

• エリナ

エリナ

因みに予約いりません!

• 3月5日
  • じゅり❣️

じゅり❣️

ありがとうございます😳💗
    ロタ以外の予防接種とかも予約いりませんでしたか?😳

• 3月5日
  • エリナ

エリナ

予防接種全部予約いりません😊
    なので他の小児科と違って、機嫌がいい日に連れて行くことできますよ😊
    母子手帳に次はいつから何の予防接種が打てますと日付かいてくれるので予定もこっちでしっかり組まなくていいので私は楽チンです😘

• 3月5日
  • じゅり❣️

じゅり❣️

予約不要だと子供の機嫌次第でいけるのですごいありがたいですね😳💗
    いつでもいいなんて予定組みやすくていいですね(*˙˘˙*)❥❥

• 3月5日
  • エリナ

エリナ

午前でも午後でもできて、午後は診察は3時半からですけど、3時10分から予防接種はやってくれますよ😆

• 3月6日
チョビスケ

近藤小児科 が混雑が少なくそこで受けました。金額は...皆さんと同じくらいだったと思いますが確認していただいた方がいいと思います。
ワクチンの時間と診察の時間が分かれてるので今の時期まだ怖いインフルとかの心配がないからオススメです

• じゅり❣️

じゅり❣️

近藤小児科さんですね😳💗
    この時期だと確かにインフル怖いですし別々のほうがあんしんですよね😱

• 3月6日