※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

妊活中で風邪薬を誤って服用。そわそわ期に飲むべきではないです。アドバイスをお願いします。

批判はしないでください。ゆるく2人目妊活中です。仲良しを11月24日して、11月24日排卵検査薬陽性です。11月26日そわそわ期2日目で風邪ぼっくって、風邪薬を11月26に一回飲んでしまいました😭風邪薬、そわそわ期で飲んじゃいけないですよね?😭忘れてました😭良かったら、優しくアドバイスください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はまだ着床してないので風邪薬程度なら影響ないと思いますよ💦

• りす

りす

教えてくれてありがとうございます✨丁寧に教えてくださり、助かりました😭これから気をつけます✨

• 11月27日
プリママ

市販の風邪薬は妊娠に特に影響しないですよ🙆‍♀️
妊娠中はお薬に注意必要ですが妊活中はそこまで気にしなくていいかと。仲良しから2日後ではまだ着床の時期でもないので何も問題ないと思いますよ😊

• りす

りす

教えてくれてありがとうございます✨詳しく教えてくださり、助かりました😭妊活久しぶりで風邪薬飲まない方がいいとか、忘れてしまい、ドキドキしながら、寝ました😭詳しく教えてくださり、安心しました✨ありがとうございます😊

• 11月27日
りす

皆さん、アドバイスありがとうございました😊助かりました✨