※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が寝る時にリビングの電気とエアコンをつけっぱなしで、何度も言ってもわからない。子供の方が聞く。

旦那何回言っても寝る時リビングの電気とエアコンつけっぱなしなのホントむかつくんですけど!!

リビングで雑魚寝してるからほったらかしてたら起きて布団に移動してるのはいいんだけど全部つけっぱなし!!

何回も言ってるのに!!
今も私寝ようとウトウトしてたら起きて布団に移動する気配感じたけど(旦那は隣の部屋で寝てる)つけっぱなしで行きやがった!!

起きていって消しましたけど!!
ホント何回言ってもわからないやつ!!
子供の方が言うこと聞くわ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

電気代もったいないですよね😨
ご主人が切ることできないのが腹立つかもですが、アレクサでタイマーで切れるようにしとくの便利ですよ!!!
解決方法じゃなければすみません😭