※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫の性欲が問題で、関係が疎遠。夜中にセクハラ行為があり、喧嘩に。悩み、辛い。

助けてください。
救いようのない現実に疲れました。
生々しい表現入ります。

旦那が性欲モンスターです。
元々家庭でも月に数回の頻度、その上外でお店利用などするタイプの人でした。
お店利用は私に発覚してそれ以降は利用していないと思います。
だから家庭頼りになったのに頻度は変わらずだったので満足していないんだと思います。

それに加え、私は希望する人数の子を産めた事、育児で忙しく睡眠も細切れのため体力もない事、旦那がお店利用をしてウイルスを移された事、自分の性欲ばかりで配慮されない事などから最近は旦那と関係を持てず頑張れても月1.2回。いっそもう子供も作る気はないし一生私とやらない約束ができるならすべて外で済ませてきていいと伝えているのですが、それは違うと断られます。

そのせいか、ここ数ヶ月は私の寝込みに行為をしてこようとします。ふと目が覚めると主人が私の下着を下げようとしてたり触っていたり。すぐ横では子供達が寝ています。
その度にブチギレ説教し、そして子供がいる隣でしてはいけない事を何度も何度も話しています。
私も子供たちの夜泣きに備えてせっかく確保できた睡眠時間を壊されるのが本当に腹立ちます。
何度も何度も何度も言ってるのに同じ事の繰り返し。
病気を疑うレベルです。
普通に行為をした次の日でもそう言う事をされます。

そして今日も。
私は毎晩晩酌をしているのですが今日は体調が悪かったせいかいつもの量で急に吐いてしまい、それを旦那に伝え寝ようとすると「かなしー」と言われました。何が?と聞くと私とやれないからだと言われました。謝って今日は無理そうと言い寝室へ。明日も仕事なのですぐ寝たのですが
さっきハッと目が覚めたら旦那が私の上で腰を振り出したところでした。
咄嗟に旦那を蹴飛ばし説教タイム。
子供たちも皆すぐ横で寝ている状況で許せず。

私のあまりの激怒具合に旦那も逆ギレし取っ組み合いの喧嘩になりました。

私は体調が悪くて寝てただけなのに、なぜ今こんな痛い思いをして哀れな思いをしてるんだろうと思うと悲しくて悔しくて。でもこう言う喧嘩をしたところで旦那は明日には忘れて性欲剥き出しなんです。
しんどくて辛いです。

コメント

mam-

私もそんなに強くないので気持ちはわかりますが。
元々月数回+お店だったのを辞めてもらったのに月1.2回に減ったなら旦那さんはどこで発散するんですか?お店行くなら一生嫁さんとは出来ないから我慢してるならさすがに少し寄り添ってあげるのも必要やと思います💦

家事育児でクタクタなのはわかります🥲

はじめてのママリ🔰

わーーー😭
大変でしたねー😭
夫さんからの逆ギレ暴力、辛いですねー😭
体調悪くて寝込んでるところを襲うの、ちょっと正気の沙汰じゃないというか、本当なら心配してそっとしとくもんかなと思うし、激怒するの当たり前ですよ!!!
考え出すと眠れないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添った回答ありがとうございます😢
    まさに正気の沙汰じゃないというか最近はやることに必死な感じが出過ぎて引いてしまっているのもあります。
    夜中はしんどかったですがママリさんに寄り添っていただけて救われました😭ありがとうございます🥲♡

• 11月27日
レモン

ご主人のしてる事DVですよ。
夫婦間でも刑法第177条の不同意性交等罪に当たる場合があります。
警察に相談するか、自分で処理してもらうかどちらかを選んでもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただいたあとまさにそのまま主人に話してみました。
    軽く流されましたが。。
    夫婦だからと言って許される行為ではないですね😢
    今日は冷静に話し合ってみようと思います。
    ありがとうございます😢♡

• 11月27日
  • レモン

レモン

せめて体調悪い時や子供の居る所ではしない事を約束して欲しいですね。
    相手の同意なく、性行為をすることは夫婦間であっても、絶対に許される事ではありません。
    プライベートな事なので、難しいとは思いますが、相談出来る方や実家に避難するなど出来ますか?
    あまりに酷いようならば、DVシェルターに避難する事もアリだと思います。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

沢山仲良ししたいなら奥さんが少しでも疲れないように家事、育児を今まで以上に手伝うとか、子供が居るところでは絶対にしない、体調が悪い時は襲わないなど絶対的なルールを作り守ったらできるよ的な事を決めたらどうですか?

それか何かおもちゃを買ってあげるとか💦
育児が落ち着くまでは1人でそうゆう物を使ってやって欲しいとか、キレながらじゃなく冷静にお願いするとか…🤔

お辛いと思いますが、キレても変わらないのならキレる体力が無駄だと思います😭

ルールを守れたら頑張って週1で出来るように私も努力するけど、無理ならこっちも無理だよって言うとか😣
手でしてあげるとか…
真剣に話し合っても無駄なんですかね💦

寝込みを襲うのはちょっとDV的な事にもなると思います。
それでも改善されない時はもう無理だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も家事育児とても頑張ってくれているので、こちらの回答を見て私ももっと頑張ってあげれば良かったと反省する反面、、
    もはやこういう行動が生理的に受け付けずそういう目で見れなくなってしまっているのも悩ましいです。
    今朝は起きてきたら木製のダイニングテーブルに大きな穴が空いていました。深夜に八つ当たりで殴りつけたみたいです。

何度か冷静に話しましたが3日後には綺麗さっぱり忘れられてるので困ってしまいますね。
    おもちゃ等参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございます😢♡

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも母になったら生理的に受け付けなくなる人多いと思います😭全くおかしい事じゃないですよ😭

人に当たらないだけいいと思いますが、そこまで冷静になれないほど性欲が強いってちょっと異常ですよね💦

ほんとに自分の性欲しか考えてないんですね😭
    そんな感じだとどんどんこちら側もそうゆう行為に対して嫌な気分になりますよね。
    奥さんと一緒に気持ちよくなりたいってよりかわ獣のように自分だけが処理したいしか感じないし💦そんなんでやりたいなんで誰も思いませんよ😭

• 11月27日
ミルクティー🫖

辛かったですね😭
私だったら家事育児仕事…疲れて月1、2回もできない…💦
体調悪いのにしようとしてくるのも、子どもたちの寝ている横でしようとするのもひどすぎる😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添った回答ありがとうございます😢
    同じく、月1.2でもしんどいですが相手するのも義務…と思ってなんとか頑張っている感じです。
    昨日はさすがに体調が悪かったのに配慮がなく泣けました。
    もう何年子供と同じ空間はダメだと言い続けてきた分かりません…

• 11月27日