※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxyxh
子育て・グッズ

アデノウイルスについてです🙏11月18日から次男が発熱、鼻風邪症状11月19…

アデノウイルスについてです🙏
11月18日から次男が発熱、鼻風邪症状
11月19日から長男が発熱、咳、鼻風邪症状
11月24日から三男発熱、嘔吐

長男、次男は熱も下がり、回復しましたが
遅れて発症した三男のアデノウイルスによる嘔吐症状が
また、長男、次男にうつる可能性はあったりしますか?💦
次男、三男は病院でアデノウイルス陽性でてます。

長男、次男が発症してからは外出も
三男の発症後の病院以外していないので
他の胃腸炎をもらった可能性は低いと思います😵
病院内でも私がずっと抱っこして
病院のものには触れてなかったと思います💦

嘔吐恐怖症のため不安で仕方ありません。

コメント