※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

破水てどんな感じですか?何色ですか?

破水てどんな感じですか?何色ですか?

コメント

ママリさん

透明ですよー
ずっと止まりません😂

はじめてのママリ🔰

パチンって音がしました^ ^
で、すぐにジュワァ〜と生暖かいものが出てきたのですぐ分かりました👀

色は無色透明って感じでしたが、一緒に粘膜のようなおりものに血が混じったものも出てきてました😅

はじめてのママリ🔰

透明でした!私は音とかは分からなくて座っていたら急にじゅわっと濡れてました。尿漏れかと思いましたが匂いと色を確認してして破水だ!ってわかりました^^

るぅ

無色透明でした!

私は高位破水だったのでドバーでは無く、最初は尿漏れ?とか思いましたが寝返りとかうつとジュワ~っと出たりして止めようとしても止まらず...いやコレ違うよな?って受診したらやっぱり破水でした💡

ゆう

パチンと弾ける感じとジャーとみずが出てくる感じです。私は羊水混濁してたらしく、透明に緑色〜茶色が混じってました。
臍の緒が首にまかさっていたりして赤ちゃんが苦しいとお腹の中で便をしてしまってこういう色になるらしいです💡