※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリさん
お出かけ

名古屋市でおすすめの出張ペーパードライバー講習について、ペーパードライバーサポート愛知とA&Eペーパードライバーズスクールのどちらが良いでしょうか。

名古屋市でおすすめの、出張➿ペーパードライバー講習を教えて頂きたいです🙏

ちなみに、現在迷っているのは、
ペーパードライバーサポート愛知、A&Eペーパードライバーズスクール の2つです。
どちらが良いとか教えて頂けると助かります。

コメント

ゆうこりん

ペーパードライバーサポート愛知で、二年くらい前に講習受けました。はじめ慣れるまでは、女性の先生にお願いしたかったので、女性の方を指名して受けました。
二時間×六回受けて、近所の買い物、病院、子供の習い事の送迎くらいならできるようになりました。

• 初めてのママリさん

初めてのママリさん

返信して頂きありがとうございます。ペーパードライバーサポート愛知で講習するならば、私も女性の方にお願いしたいなと思っています。その女性の方は、教え方とか、雰囲気とか良い感じでしたか⑅◡̈*⁈

• 11月27日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

優しくて、丁寧でした。慣れてくると世間話なんかもしてくれて、嫌な感じはなかったです。当時一歳半の娘を毎回連れていってましたが、娘にも優しかったです。

• 11月27日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

そうなんですね⑅◡̈*感じの良い方そうですね(°´˘`°)私も2歳6か月の娘が居るので、その方だと安心です。

• 11月27日
ママリ🔰

回答とは違うと思いますがすみません🙇‍♀️
おもいやりペーパードライバースクールの先生に来てもらって自車で練習しました!
とても優しいのと面白すぎて運転に集中出来ませんでした🤭(笑)

• 初めてのママリさん

初めてのママリさん

返信して頂きありがとうございます。おもいやりペーパードライバースクール➿検索してみます!ありがとうございます。先生、面白い方なんですね⑅◡̈*

• 11月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

元レーサーの方?で運転に慣れすぎてる方だと思います😊
    旦那にキレられながら指導を受けてて👹かなり自信がなかったので安心して運転練習出来ました😊

• 11月27日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

私も運転に自信がないので、お気持ち分かります☺️でも、安心して練習出来るのは凄く良いですね☺️ちなみに、担当の方のお名前とか聞く事は可能でしょうか?

• 11月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

代表さん1人でやってやっしゃるのかな?
    大瀧さんって方だったと思います😊

• 11月28日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

教えて頂きありがとうございます😊🙏参考になります☆

• 11月29日
  • HY

HY

こちらの掲示板を拝見して、ペーパードライバーサポート愛知の女性インストラクターに対応してもらいましたが、私は合わなかったです。
    やりたいことはやってくれす、講習の引き延ばしを勧めてきます。

• 12月11日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

返信ありがとうございます。
    女性の方と会わなかったんですね😣
    やりたい事をやってもらえないのは嫌ですね💦
    教え方はどうでしたか?
    あと、HYさんは、講習を何時間受けられましたか?

• 12月12日
  • HY

HY

あまり詳しく書くと良くないかもですが、話し方とか私には合いませんでした(><)
    講習はトータル4時間です。

• 12月13日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

そうだったんですね!
    相性があるから難しいですよね(>_<)
    合わなかったという事でしたら、別の所のペーパードライバー講習を受講されたりしましたか?

• 12月13日
  • HY

HY

結局、旦那さんと練習しました😭

• 12月14日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

そうだったんですね(>_<)
    旦那さんが一緒に練習してくれて良かったですね☆

• 12月14日