※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私のクローゼットをチェックして服について質問攻めしてくる。不快で疲れる。

旦那は私の全てを知っていないと気が済みません。
先週私のクローゼットを衣替えしました。
それに旦那が今気づいて、何日にしたのか。聞いてきて
旦那が見たことのない服があったら質問攻め&激怒してきます。
今もその服はどうしたのか(実家から服持って帰ってきただけ)タグはどこにあるか衣替えした時の袋はどこに置いたのかなど細かく質問してきて俺がまた今から一つ一つ確認洋服確認せないかんのか。といい現在、
私のクローゼットの中をすべて一枚ずつめくって確認しています。



正直ほんとに気色悪いです。旦那さんってこんなものなんでしょうか。。。

いちいち
何日に衣替えしようと思うんだけど(私のだけ)。
この服見たことないよね、実家から持って帰ってきた服だよって
一枚一枚みせて、タグはないよ。
とか実行する前に説明しないといけないのかな疲れる

コメント

はじめてのママリ

怖すぎます😱
ストーカー?束縛?なんて言うのかわかりませんがちょっと異常だと思います。
無駄遣いしてないかを気にしてるんでしょうか?それとも何か疑ってる?(誰かからプレゼントされたとか)なんにせよ気持ち悪いです。

うちの旦那なんて私がどんな服持ってるか知りません。興味もないんでしょうけど🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーカー気質ありですね。
    ほんっと気色悪い😭
    お金も全て旦那が管理していて私は一銭ももっていないので何もできないのですが、
    常になにか疑ってます、、、。

    羨ましいです😭

    • 11月27日
ままくらげ

ちょっと怖いですが、過去にママリさんとは別の女性との間も含めて何かトラウマになるような出来事があったのでしょうか?
知らない男にプレゼントされたとか、プレゼントを勝手に売られて別の服の足しにされたとか……。
でないと、そこまで必死で確認しないですよね💦

我が家は衣替えをした事にも新しい服にも気づいておらず、こちらから見て!とアピールしてます😅
足して割るとちょうど良いんですけどね……💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう😭
    中学生の時から付き合って結婚したので
    その前だったらお母さんとか、、、?😭
    なんでそこまで必死になってるか理解不能です。
    アピール可愛いです😍
    私もアピールとかしてみたかった😭
    些細なことさえ気づかれすぎると殺意と恐怖しか湧きませんw
    本当足して割れたら最高です❤️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに言うことではないかもですが、普通に気持ち悪いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反吐がでるくらい気色悪いですよねw

    • 11月27日
ママリ

怖い…
好きすぎておかしくなっちゃったんですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎて、、、依存が凄いですね、

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

怖いです😱
そしてめんどくさいです😂
疲れちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日こんななので、
    こっちの精神すり減りますw

    • 11月27日