※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でアレルギー体質の私、寝る時間に元気な娘が暴れるので困っています。二人育児不安です。

寝る時間になると元気になる娘。
布団の上でドンドンバタバタ暴れまくるのほんとやめてほしい。
私はアレルギー体質で妊娠中なので、無駄にホコリたてないでほしい。
お腹を守りながら、耐える。
それでも不意にドンと乗ってこられたり、胸の上に手をグッとついてきたり、痛い痛い。
こちらが睡魔に負けて寝落ちしそうになったり、寝たふりしても、泣くかキレて起こそうとする。
今晩もおそらくそれが50分くらい続いたんじゃないかな。

もう一人こんな感じの子が生まれてくるのかな。
二人育児なんてできるのかな。
不安でいっぱいです。

コメント

❤︎

布団に行くと子供ってなぜか興奮しますよね😇

うちは真っ暗にして寝んねするよーって言って、それでも暴れてたら寝ないなら出てってと廊下にだします💫

それを続けてたら、もう電気を消したら寝るというのがわかったようで大人しく寝てくれます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんなことしたらうちの子さらに泣き喚いてキレそうで怖くてできません😣
    続けることが大事なんでしょうね…
    昨夜も1時間以上かかりました。

    • 11月28日
  • ❤︎

    ❤︎

    質問者さん優しいのでしょうね😌

    泣き喚いたって暴れたって、ここは寝る場所だから寝ないなら出てってと伝えます🤣
    私は穏やかなママじゃないので、キレられたらキレ返します🤣🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキレるし怒鳴るし叩きます😂
    でも夜にそれをしちゃうと自分がもっとしんどくなると分かったので…。
    それも一つの手と覚えておきます😞

    • 11月29日