※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

10代から腐女子でBL本を手放したが、最近再び集めていたら旦那にバレた。旦那が他人に秘密を漏らすのが嫌で、腐女子を打ち明けるべきか悩んでいる。

10代の頃からずっと腐女子で一度はBL本を全部手放したのですが
去年辺りから又ちょこちょこ集め始めて最近は自宅安静って事もありBL本を段ボールで大量買いしたら旦那にそれがバレました💦
元々アニメや漫画が好きなのは知ってるんですけど腐女子なのは隠してたので😣
旦那はいつも会社で私の知られたくない事とかを平気で他の人に話すのでそれだけが滅茶苦茶嫌です😮‍💨
もう開き直って堂々としてればいいのかな🥲
腐女子なのを旦那さんに打ち明けてる方居ますか?

コメント

ミク

私は元から隠してないです😆笑
隠すほど悪い/嫌な事ではないと思うので結婚当初は本棚に普通に置いてました!

• ゆゆ

ゆゆ

オープンなのが羨ましいです!
    付き合う前にちゃんと言っておけば良かったなって今になって後悔してます💧
    2日前に頑張って隠したんですけど今日探し当てられちゃってママあれ何?って言われて多分表紙も題名も過激なので絶対バレてます😭

• 11月26日
  • ミク

ミク

ですよね💧
    一度隠しちゃうと後ろめたい気持ちになりますよねー😭
    開き直るしかない!!

• 11月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

一応配慮して隠してたのをわざわざ探してまで見つけたのは旦那なのでもう開き直ります😁✨

• 11月26日
むー🔰

はーい🙋
流石に目の前では読まないのとグッズなんかは集めたりしませんが携帯のみで楽しんでるのは言ってます!

• ゆゆ

ゆゆ

私も初めは電子で楽しんでたんですけどやっぱり紙の方が好きで欲を出したら😭
    でもヲタ活辞めるつもりはないので何か言われたらもう開き直ります😤

• 11月26日
みにおん

言ってあります。
旦那は「キモっ」とか言ってるので漫BL本は実家に置いてあって、どうしても!ってのだけ電子書籍で買ってます😊
同じ会社ですが多分、腐女子だってことは周りに言ってると思いますが気にしてません😂

• ゆゆ

ゆゆ

実家を去年新築したので隠す所がなくて💦
    マイホームの使ってない部屋のクローゼットの上の棚に綺麗に並べて隠してたらバレました🤣
    自分の好きな物をキモッて言われたらちょっと立ち直るのに時間かかりそうです🥲
    旦那にバレるより旦那の職場の知らない人に自分の事を色々知られるのがホント嫌です💧

• 11月26日