※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ(30)
妊娠・出産

妊娠中の4人目、陣痛待ちで入院準備中。痛みあり、子宮口は柔らかい。不安と緊張で寝られず、子供たちとの別れが寂しい。話し相手を探しています。

4人目妊娠中39週3日目陣痛待ちの今日!
午前中に3箇所買い物へ行き、午後から
頻繁にお腹の張りと痛みがあり、ちゃんと
測り始めたのが17時半頃から、いきなり3分間隔、
5〜10分間隔でバラバラだったのでとりあえず、
お風呂と夕飯を済ませました😂
お風呂中も張りと痛みがあり、もちろん夕飯中も…
でも前駆陣痛だったらなぁ…と産院に電話は
躊躇してました。が、家族に電話しなって
言われて渋々電話→4人目経産婦さんなので
入院準備持って来てくださいと言われ今産院に到着。
からの張りと痛みを機械で見たり内診したりして、
入院決定しました🥹まだ子宮口1cmくらいですが、
子宮口はフワフワで柔らかいとの事です!
4人目にして初めて言われたので嬉しかった🥹💕
緊張と不安で冷や汗やばくて暑かったです💦
今日産まれなかったら明日先生に誘発お願いしよう
ってなったので、遅くても明日かな?と🥹
4人目でも陣痛は怖い、出産は怖いです!!!
今落ち着いてるので寝たいけど無理そう…
上の子達とちゃんとお別れも出来なく寂しくなってて…
どなたかお話しませんか?🥹←

コメント

ayaまま(31)

誘発で先ほど産んだばかりの経産婦です!🐨🩷
私は1センチから進まなくて結局予定日超過でしたー😭💦

今日の朝から入院だったんですが、私も末っ子がまだ寝ていてバイバイできなかったのでシクシクモードでした😂

誘発の場合、お産が進むの早そうですね🫶🏻
可愛い我が子に会えるのももう少しですね🩷🩷🩷🩷🩷🩷

  • 4人のママ(30)

    4人のママ(30)

    5人のママさんなんですね😍💕
    しかも同い年かな?✨嬉しいです!
    コメントありがとうございます☺️

    出産、おめでとうございます👶💕
    休める時に休んでくださいね☺️

    寂しいですよねー😭
    ママがいいーと末っ子は
    言っておりましたが、
    結局パパが居れば寝れる子だし
    心配いらないから余計寂しくて😢笑

    誘発との事でしたが、ayaままさんはお産の進み具合はどうでしたか?🥹

    • 11月26日
  • ayaまま(31)

    ayaまま(31)

    同い年ですか🩷92年生まれです🩷

    うちもです、寂しいなぁって言ってたけどパパがいればだから寂しくなりますよね😭
    早く帰りたい気持ちと、そうでない気持ちw

    朝8時30分からバルーンの処置で一気に3センチ開きましたがそのあと3時間くらいかけて飲み薬と併用してやっとこ4センチで微弱が続いて、14時半から点滴の促進剤に変えてから痛みが一気についてきて18時に産まれました!
    途中爆睡してたので本当に微弱で😂

    ただ陣痛に波がつくとやはり前回までめっちゃ早かったです!

    • 11月26日
  • ayaまま(31)

    ayaまま(31)

    全開まで、です!😂

    • 11月26日
  • 4人のママ(30)

    4人のママ(30)

    93年の2月生まれなので、
    後3ヶ月で31になる感じです☺️

    わ!わかりますわかります!笑
    帰りたいけど、もうちょっと
    入院してたいなって思ったりもしますよね🤣

    促進剤はまじで痛いですよね🥹
    もう経験したくないですあれは💦
    本当にお疲れ様でした🥹💖

    わーわーもう緊張でどうにかなりそう🥹笑
    でも早く会いたい気持ちが強いです🥹💖

    • 11月26日
  • ayaまま(31)

    ayaまま(31)

    もう痛くなり始めたら、コレコレコレ!って感じであっという間ですよ!!!🩷
    本当に頑張ってください🩷🩷

    安産菌送りつけます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🩷

    • 11月27日
  • 4人のママ(30)

    4人のママ(30)

    ありがとうございます😭🙏✨
    今痛みが遠のいちゃって寝てました💦
    今日は無理そうです…💦
    ただでも今トイレ行ったら、
    茶織の様な出血?の様な物が出てました💦
    内診のおかげなのかわかりませんが、
    もう少しなのかな?と言い聞かせて
    頑張りたいと思います🥹💖

    • 11月27日