※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
妊娠・出産

ハローベビー潤滑ゼリーをネットで買ったことがある方いますか?欲しいのですがネットで買うのはなんとなく不安で…

ハローベビー潤滑ゼリーをネットで買ったことがある方いますか?
欲しいのですがネットで買うのはなんとなく不安で…

コメント

2人目妊活中で、毎月使用してます!偽物も出回ってるみたいなので、必ず正規店のネットショップで買っています!

• 美波

美波

そうなんですね!
    ネオサイエンス株式会社というところのが正規品でしょうか?
    コメントありがとうございました!

• 3月3日

退会ユーザー

そーです!そこで買いました(^^)
    1人目が男の子で、2人目はどちらでも嬉しいんですが、1度きりの人生なので、せっかくなら両方育ててみたいと思い、産み分けにチャレンジしてます♩

• 3月3日
  • 美波

美波

わたしもひとりめ男なので次は女の子ほしいなと思います!
    わたしもやってみます
    ありがとうございました!

• 3月3日
  • 美波

美波

プレミアムの方つかってますか?
    よかったら教えて下さい

• 3月4日
maimin

すみません!質問の答えではないのですが、、、私も凄い気になってました!
どうしようか迷ってるうちに妊娠したので、購入しませんでしたが💦
使ってみたかったです😆💦💦

• 美波

美波

ありがとうございます!
    そうなんですね!!わたしも迷っていて…病院にいくまでもないけどちょっとチャレンジしてみたくて!!

• 3月3日
  • maimin

maimin

試せるもんは試すのも有りだと思います♡
    私は、上2人が男の子だったので女の子もいいなぁ〜〜思ってた矢先の妊娠で🤰
    最初は、女の子っぽい言われてて期待してたんですが、結果先月男の子の確定貰いました!笑
    やっぱりね!って感じで笑いましたが、試してたらどうだったかなぁ?と気になってます!笑

• 3月3日

高いですがプレミアムにしてますよー!早く妊娠しないと出費がやばいです( ; ; )毎月排卵検査薬も使ってますし…

退会ユーザー

あっ返信場所間違えました!

• 3月4日
  • 美波

美波

何度もありがとうございます!
    わたしもプレミアムかってみます
    お互い成功するといいですね😃

• 3月4日