※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

アルファードに合う回転式チャイルドシートを探しています。アップリカのフラディアグロウは使っていましたが、2人目用に新しいものを検討中です。アルファード以外でもおすすめがあれば教えてください。

2人目のチャイルドシートを購入予定ですが、どれを買ったらいいか迷っています😥

現在はNBOXに乗っているのですが、2人目出産を機に、私が旦那のアルファードに乗る予定です。

1人目はアップリカのフラディアグロウを使っているのですが、私が今乗っているNBOXには横向きでも問題なく装着できます。
ただそれをアルファードの2列目に装置すると、固定の肘置きがあって横向きにできないので、2人目は別のものを買おうと思っています。

アルファードはSCパッケージで、私の理想はこの3つです!
・回転式チャイルドシート
・2列目の肘置きがあっても擦れずに回転できるもの
・新生児から使えるもの

これ使ってるよ!や、これだとシートに擦れずに回転できるよ!っていうチャイルドシートあれば教えてください😣🙏🏻

アルファードじゃない方でも、おすすめあれば教えていただけると嬉しいです☺️💛アルファード対応か調べてみます!

コメント

まめ👶🏼

アルファードでシートも同じです!

肘置きの高さがあるので当たらず回転するのはcombiのクルムーヴシリーズです!

チャイルドシート載せる前に、保護シート?みたいなシートを傷付けないやつ付けてからがいいです!🥺🤝

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

このタイプの座席に対応するのはクルムーヴだけと言われました!

• 11月26日
  • まちゃん

まちゃん

えー!貴重な情報!ありがとうございます😭🙏🏻💕

• 11月27日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

クルムーヴなら新生児から対応してます💖

• 11月27日