※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

17週の妊婦です。お腹が出てきて苦しいです。胎動かな?昨日病院で元気な赤ちゃん確認済みです。

今妊娠17週です。今日は朝からお腹がいつもより出ていて横になると中でうごめいてるような脈を打ってる感じがして苦しいです。これは胎動が出てきてるんですかね?
赤ちゃんは昨日病院で元気なのは確認できてます!

コメント

なな

胎動だと思います~😆
不思議な感じしますよね😂

• ゆき

ゆき

これが胎動なんですね!
    日に日にお腹が大きくなってるなと感じてたので嬉しいです!ありがとうございます😊

• 11月26日
  • なな

なな

段々と力強く感じられるようになってきます!楽しみですね☺️
    マタニティライフ楽しんでください😆
    赤ちゃんがすくすく成長しますように🍀*゜

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

お優しい言葉ありがとうございます😭赤ちゃんともに不安を乗り換えて頑張ります!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような時期に胎動かな?思ったことがありましたが今思うと脈を打ってるようなのは自分の脈?でした(笑)初めの頃の胎動はポコポコってオナラのような感じでした👶🏻(笑)

• ゆき

ゆき

本当に胎動を感じられるのはもう少し後ですかね!楽しみにしようと思います☺️ありがとうございます!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら胎動かもしれないですけどね✨来週、再来週くらいには確信がもてるんじゃないでしょうか?☺️

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

近いうちにこれは胎動だ!とわかるといいなと思います😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も17週終わり頃から胎動感じ始めました!1番初めはポコポコって感じで、その後はポコポコとニョロニョロって感じで下腹のところ特に仰向けだと感じやすいですね🥰
変な感じだけど赤ちゃんが動いてるって思うと可愛いですよね🎵

• ゆき

ゆき

仰向けだとよりお腹がよりもぞもぞします!ぽこぽこはたまにしますが腸の音なのかわからない感じです🙄
    今17週初めなのでもう少しですよね🎵ありがとうございます😊

• 11月26日