※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日近所のスーパーでパックジュースが半額シール貼られてて、今日賞味…

今日近所のスーパーでパックジュースが半額シール貼られてて、今日賞味期限なら今日と明日の朝で飲めば良いかなと思って購入しました。

家帰ってよくよく見ると、賞味期限が昨日まででした😭
というか、日付は確認したのですが今日スマホ忘れて買い物したので、今日が25日なのな26日なのか曖昧で💦💦

我が家はあんまり賞味期限気にしないので、別に飲むから良いんですが、店舗的にはこれはアリなんでしょうか?

店側が賞味期限切れてるのに気づかず置いたままになってたって感じですかね?

コメント

いーいー

回収し忘れたんでしょうね💦
店には報告したほうが良いのと、一応飲まないほうがいいですね

YY

気づかず置いたままだったんじゃないですかね💦
賞味期限切れの為!ってちゃんと書いて販売することはあるかもしれませんがそのまま並べてることは無いと思います🤔

ママリン

この前主人に買い物頼んだら手前から取ったヤクルトが割引シール貼ってあってそれが賞味期限1日過ぎてる物でした!!
さすがにこれは無いでしょ‥って思ってお店に電話したら、レシートと商品持ってきてくれたら返金します!って事で持っていきましたよ〜。
気づかないものなんですね😅

ママリ

皆さま回答ありがとうございます✨
やはり回収し忘れですよね😣
半額に目が眩んで買ってしまいました…