※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。元夫からの面会拒否で困っています。子供がパパの話をするとき、どう対応すればいいでしょうか?

シングルマザーの方に質問です。

離婚して1年が経ちました。
娘がたまにパパの話を思い出し、楽しかった思い出をはなしてきます。そういえばそうだったよね、ここきたよね、前住んでたお家に近いよねこの道。と

元旦那の方から面会拒否されてるため前向きな返答ができず困ってます。

お子さんがそういう会話した時どうされてますか?

コメント

ゆず

うん、そうだねーと返事して違う話してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのご家庭でもそんな気がします😫難しいです、、

• 11月26日
yuma0326

元旦那さんは全く会いたいと言ってこないですか?私は離婚して、半年ですが、離婚するなら全く会わない方が逆にいいかもしれないと思います。子供もいつか忘れていくかなとか、たまにでも会うと子供もずっと引きずりますし、私もずっと元旦那を完全に切れないですし、私はもう忘れたいので、一切関わりない方が楽だなと思うときあります。何がいいかわからないし、子供居たら難しいですよね。