※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店でパートをしていますが、シフトに反応がなく困っています。他の大学生の子も同じような状況ですか?自分が変なのか気になります。

28歳です。
パートのことについて。

2ヶ月前に飲食店でパートを始めました。
1週間毎にLINEでシフトがでますが
誰1人反応をしません😂
管理の人がシフトをだして
一言言ってるんですけどみんな無視です😅
私だけ
ありがとうございます。
とか
スタンプで反応してます😅
他の子は大学生ですが他の職場もこんな感じですか?
反応している自分が変ですか?


コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

私の職場もそんな感じで、パートさんとかは返信されてますが、学生バイトの子たちは、全然返信してないです🙇

  • ママリ

    ママリ

    なんなんですかね😅

    • 11月26日
ままりん

以前、飲食店で勤務して、シフト掲示する側でしたが、大学生はみんなそんなもんです😇真面目な子とか留学生はみんな反応示してくれてましたが😂
ありがとうございますと言っていただけると私は嬉しかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    シフトつくるのも大変だし
    今週もよろしくお願いしますとか書いてるのにフル無視って
    管理してる方は結構辛いですよね💦

    • 11月26日
  • ままりん

    ままりん


    辛かったですね。シフトまだー?みたいなのは言ってくる割に、その後なにもないですからね😂
    どこの店舗でもそんな感じでしたので、最近の子はドライなんだなって感じです😇

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに私しか反応しないので、大学生に何この人って思われてそうです😂

    • 11月26日
くまこ

シフト作る側、作ってもらう側両方やりましたがどちらもそんな感じです!
私は反応なくてもあまり気にしてなかったです😳

はじめてのママリ🔰

バイトのお店のグループラインは基本返信禁止でした!
返信お願いしますとある時だけみんな返信してました!
もしかしたら似たようなルールがあるってことはないですか❓😊

  • ママリ

    ママリ

    個人のお店なのでそのようなルールはないです✨

    • 11月26日
愛夢

グループLINEはみんな見て確認するだけになってます🍀*゜
それを見て直接、会った時に質問したりする環境なので
スタンプなどで反応したことないです…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今日社長に確認したら
    いいことだから続けて!って言われました😊

    • 11月28日