※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のランドセルについて、王道な土屋鞄や池田屋のカタログを取り寄せ検討中です。

現在年長さんの男の子どこのランドセルを買いましたか?今年中なので参考にさせて下さい!一応王道な土屋鞄、池田屋のカタログは取り寄せようと思っています☺️

コメント

ままり

土屋鞄にしましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土屋鞄いいですよねー✨

• 11月29日
しーまま

女の子ですが、うちは萬勇鞄にしました✨
カタログを何社からか取り寄せて、全て見て夫と子供と相談しながらある程度しぼり、展示会で実際に見て決めました!
基本的に生地見本がもらえる所のカタログ取り寄せました📖

周りの男の子のママは、親子共にあまりこだわりなく、イオンで買った〜って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萬勇鞄、オーダーも出来ていいですね☺️カタログ請求してみます!

• 11月29日
ままり

軽さ及びフィット性を一番に重要視したので、牛革が多いらしい工房系は一切資料請求せず🤣、セイバン、フィットちゃん、ふわりぃ、の資料請求をして、展示会に行き色々背負わせて、本人の好みも聞いた結果、フィットちゃんにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり軽いのがいいですよね🤔ちなみに学校は徒歩何分ぐらいですか?

• 11月29日
yu-s

中村鞄を購入しましたよー!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!中村鞄も資料請求してみます☺️