※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

週4日深夜3時間パート、土日早朝4時間パート。子供2人保育園で日中働けず、夫が深夜働くことを考えています。余裕はありますか?

連続でお仕事関係の質問してすみません。
週4 深夜の3時間パート。日中は子供2人保育園。
土日は早朝4時間パート。

これなら皆さん余裕ですか?
子供の体調不良が1年半以上続いていてほぼ日中働けないので、旦那がいる深夜働こうと思ってます。

コメント

きなこ

体力の有無など個人差があるので余裕かはわかりません🥹ただ日中保育園ならそこで眠れるので大丈夫かと思います!

私は今0歳2歳を自宅保育中ですが、週1〜2で22〜7時のパートしてます。これは個人的には余裕です!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

日中眠れたらいけますかね☺️

22〜7時ですか!私も自宅保育中に土日の早朝の仕事見つけて働き始めました!その時間私は無理かもと思い早朝から午前中にしました🥹

週に4回出勤するなら近場のスーパーで私も週2くらいで22〜5時で働いたほうが効率いいですかね💦

• 11月26日
  • きなこ

きなこ

私なら日中は眠れるならいけます🙌

週4と週2なら、わたしなら仕事内容によっては週2で22〜5時かもです😳

• 11月26日
たけこ

週4深夜の3時間パートと
土日の早朝4時間パート、
私なら無理です💦💦
余裕どころか全然無理って思いました😰

はじめてのママリ

金曜日の深夜パート明けからの土曜日の早朝パート入りがしんどそうです😭