※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

LEGOブロックを買うのが初めてで、種類が多くて何を買えばいいか迷っています。何から買うのがおすすめですか?

娘がサンタさんにLEGOブロックを貰うと言っています。
種類が多過ぎて何を買えばいいかわかりません。今は一つも買ったことがありません。何から買うのがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色いボックスのクラシックはどうですかね?一番スタンダードだと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とっても良さそうです😊❣️

• 11月26日
ma

何を作りたいかにもよりますが、女の子だとプリンセス系のが好きな子多いです🤔
うちもレゴ好きで、事前におもちゃ屋さんでサンタさんにどれお願いするの〜とリサーチして買ってます😊高いのも多いので💦予算オーバーだったら似た感じのをあげてます😅

• ママリ

ママリ

下2人男の子なので普通のとプリンセス悩んでます💦
    値段様々なんですね!リサーチしてみます🙋‍♀️ありがとうございます❣️

• 11月26日
ママリ

最初はレゴクラシックの、できるだけピースが多いやつがおすすめです👌❤️
レゴフレンズなど可愛いやつも魅力的ですが🥺
レゴにハマってから買い出しでもいいかなと思います❤️
お友達が消防車を作れるやつを買ったら、それ以降そういったシリーズ物しか買いたがらなくなって、ベーシックなパーツが足りないし遊びのバリエーションが広がらないって言ってました😇

娘はクラシックで2種類買いました👌
最初に買ったやつは廃版になったのですが、次に買ったのは画像のやつです❤️
キラキラで可愛いです😍

• ママリ

ママリ

調べても消防車や飛行機などでこれで遊べるかな?と疑問だったので教えていただいてよかったです😊❣️
    キラキラしてるの喜びそうです🤣
    ありがとうございます!

• 11月27日