※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、情緒不安定で旦那に当たってしまうことがあります。自分が嫌で旦那が可哀想で、思うようにいかなくて涙が出ます。最近は笑ったり泣いたり怒ったりが交互にあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠中で、つわり中なんですが
情緒不安定になり、よく旦那にあたってしまいます😭💦
そんな自分がとても嫌で、旦那が可哀想で😭
けど思うように何もいかなくて( ; ; )


あぁ、って思って涙が出てきます😭

最近では、笑ったり泣いたり怒ったりが交互にある感じがします、、、


同じ方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。私
も1人目の時から今回の2人目もありました
男の人は経験しないし分からないので、1回旦那さんに今はホルモンのせいで情緒不安定だからそういう時期だと理解しておいて欲しいと話しておいたらいいかもですね😌
そしたら旦那さんも理解してくれるとおもいますよ!
私も強く当ったりしてしまってたので、旦那にそういう風に話して理解してもらっていました

maaaya

そんな感じでした😓
そしていまだに旦那に当たり散らかしてます笑
妊娠中は仕方ないのは分かってるけど、自己嫌悪になりますよね🥲

はじめてのママリ

わかります💡
ほんっっっとに些細なことですぐ悲しい気持ちになって泣けてきて何度夫の服を涙で濡らしたことか笑
ホルモンに支配されまくりですよね😇