※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の反応が薄くてイライラする女性がいます。話しかけても簡単な返事しかなく、寂しい気持ちになることも。そういう人と接するのが苦痛で、1人で話しかけるしかないかも。

反応が薄い旦那を、お持ちの方いますか??

何話しかけてもだいたい
うん。
そうなんだ。
やばいね。

、、、。(無言)

こちらがたいがい、きいてる?とか、ん?
とか、で?とか聞き返します。反応がないので。

イライラします💢
悲しくなります💢

もうそう言う人と思って接したらいいですよね?
1人で喋りつづけてやろうかな🤣

コメント

ma

はい🖐️私持ってます、反応薄男。

毎日気になってます 笑
超絶イラつきます。
「うんとかスンとか言ってよ。壁に話しかけてる気分」と言い放って去ろうとすると
滑舌よく「スン‼︎」と言います。

全く面白くないので、私こそ完全スルーします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お持ちですか👜笑
    同じ方がいてすこしホッと。

    他人と会話するときもですか?
    うちは他人とはリズムよく会話できます。は?笑

    • 11月26日
  • ma

    ma

    そこも全く同じです😑

    他人と話す時は笑顔、ハッキリ発声、返事が良い、懇切丁寧。
    テメェこのヤロウですほんとに。

    できんじゃん…
    てことは何か?普段はどうでもいいと思ってんのかー💢という怒りが

    • 11月26日
deleted user

一緒ですー!!
うちにもいます!

ムカつくので馬鹿みたいにでかい声で喋り倒して文句言われたら『反応ないから聞こえないのかと思って!年も年だし補聴器買ったらー?』って言ってやりました😂
娘も真似してでっかい声で『パーパー?聞こえまちゅかーー?』って言ってて流石にショックだったのかちょっとくらいは返事できるようになりましたよ😇

はじめてのママリ🔰

我が家にもいます。
本当ムカつきます😂
保育園の先生から聞いた保育園での子どもの面白かった出来事、旦那にも共有して笑ってもらおうとと思って話したのに へー。で終わり。
話してても楽しくないしイライラするし悲しいし、ため息です…