※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

高温期9日目で妊娠検査薬陽性の夢を見たり、体調不良があるためフライング検査しました。反応があるか心配です。

フライングです! 妊娠検査薬がでます!

3周期目です! 12月にできたらーと妊活してました!

高温期9日目 ・妊娠検査薬陽性の夢を見る
・生理6日前なのにカラカラにならない
・生理1週間前から地味な食後の吐き気
     ・息子が抱っこでしか寝ない、昨日いきなり泣 き出して珍しいと思った事

きになる体調不良がありフライングしました!

これは反応ありですか!??♡

コメント

ももんが

可能性あると思います😍

  • いちごみるく

    いちごみるく

    見えるの私だけかと思いました!!このまましがみついてて欲しいです😍

    • 11月26日
みー

高温期何日目ですか?♡

  • いちごみるく

    いちごみるく

    9日目です!!

    • 11月26日
  • みー

    みー

    同じです♡♡♡

    • 11月26日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じなんですね😳
    フライングしましたか!?

    • 11月26日
  • みー

    みー

    しました♡
    排卵検査薬とドゥーテストで🤣
    薄っすら出ました☺️

    • 11月26日
  • みー

    みー

    こんな感じで写真で撮るとわかりにくいかもしれないです💦

    • 11月26日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    見えます見えます!!
    このまま濃くなりますように🙏🍀

    • 11月26日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊♡
    お互い無事に育ちますように✨

    • 11月26日