※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
お仕事

会社を辞める理由について相談したいです。周囲の環境や扱いに不満があり、辞める決意を固めました。要支援を受けたいです。

明日パート辞めることを伝えようと思います😃
同じような方いますか?

入社早々、私の出来の悪さに「発達障害ある?」って言われた会社を辞めようと思います🫰🏻

一年頑張ったし、同期みんな辞めてしまったし、
少人数なのに陰で悪口いっぱいだし、
辞めたくて仕方なかったです😢

みんな辞めたら会社成り立たないのに、
なんであんなにも働いてる人を大事にしないんだろ〜って不思議な社長でした。

新しい人を採用する基準もすごく細かいのに、
いざ採用したら、もう辞めていった人の名前を挙げて
その人に似てて仕事できないわ〜とか。

ほんとはもっと大変な時期に辞めてやろうって思ったけど
自分がいろいろ言われるより、他の人の悪口を聞いてる方が嫌な気持ちになって辞めたい欲がピークになってしまいました😵

辞めるって伝えるの勇気いるのでエールもらえたら嬉しいです😭😭😭

コメント

deleted user

そんな事言うんですか!?!?
なんて酷い会社😢

そんな中1年も働いて凄いです!
お疲れ様でした☺️
1年間頑張った自分褒めてあげてくださいね😊💕︎

  • もくもく

    もくもく

    わーーありがとうございます😭!

    そうなんです笑
    生まれて初めて言われて頭真っ白になりました笑

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ失礼ですね😔😔

    それは真っ白になりますよ🥺
    私なら多分その場でキレ散らかしてます。。。

    んで辞める時こう言われました~ってみんなに言い回ります笑

    • 11月26日
  • もくもく

    もくもく

    びっくりしますよね😂
    それ言われた後に辞める流れになったんですが、引き止められて今に至ります😂

    やっと辞めれる〜と嬉しくて🥺💐

    • 11月26日
ママリ

わたしも昔、仕事が覚えられなかったときに、“そういう、病気なの?"と言われたことを思い出しました。
たとえそうであっても失礼です。その場で怒ってもよかったなと後から悔やみました。

  • もくもく

    もくもく

    言っちゃいけないレベルってありますよね〜🥶

    旦那がそんなところ辞めろ!って怒ってくれて辞める流れになったんですが、
    発言自体の謝罪はなく「ご主人にちゃんと話して偉いね」って意味不明な感想言われましたよ😂😂

    仕事だし続けなきゃと思ってきましたが、やっと辞めます😆

    • 11月26日
ママリ

言われた事あります。
結構傷つつきますよね。
そんな所辞めて良いと思います。
旦那様が良い人そうで良いですね!

結局その言った人は精神を病んでしまい休職中です。また色々トラブルもあり、私の働いている所には戻らない予定です。

  • もくもく

    もくもく

    コメントありがとうございます!

    思ってても言わない言葉ってあると思うんですが、社長がそれ言うんだって思って言われた時は泣きました🤣

    無事に辞めれる方向に向かえていて本当によかったです😢
    次は良い職場に出会いたいです。。

    • 11月28日