※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西で暖房なし、加湿器のみ。モコモコパジャマで暑くないか心配。キルトパジャマが欲しいが見つからず。寝相が悪い娘にはフリースや裏起毛が温まりすぎないか心配。皆さんは着せていますか?

関西住みで雪は滅多に降らない地域に住んでます。
今のところ暖房は付けておらず、加湿器のみです。

ベビーのパジャマやスリーパーでフリースや裏起毛などモコモコした素材のパジャマがかなりたくさん売られてますが、このようなパジャマを着せても暑すぎたりはしないのでしょうか?🤔
本当はキルト生地のパジャマが欲しいのですがなかなか売ってなくて💦
娘はかなり寝相が悪くてうつ伏せで寝たりするのでフリースや裏起毛だと温まりすぎないのかな?汗を吸収して冷えないかな?と心配ですが、皆さん着せてますか?

コメント

Rmama♡

裏起毛は着せてないです!
ユニクロのパジャマ着せてます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのパジャマ生地はめちゃくちゃ好みです🥹

    • 11月28日
しはるん

フリースとかは着せてなかったですが、ジェラピケのパジャマは着て寝てました🙌
うちは汗かくこともなくちょうど良さそうでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モコモコのやつですかね?
    汗かかなかったのですね😳

    • 11月28日
  • しはるん

    しはるん

    もこもこのやつです!フリースとかだとかきそうですが、ジェラピケは大丈夫でした👏😃

    • 11月28日