※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が起きたら旦那も起きるべきだと思っています。子供との時間が限られているので、協力を求めたいです。

子供が起きたら普通親もすぐ起きるじゃないですか?
なんで子供起きてもまだ寝てるんだよ😡

週末しか子供と接してないんだからそれくらい頑張れよ。って思います

お昼寝が1時間と少し早めに終わっちゃって
私はすぐに子供の相手してますが、旦那はまだこたつで寝てます

どうせ私が面倒見るし、くらい思ってるんでしょうね😡
意識の問題ですよね〜〜
朝も好きな時間に起きて、お昼寝もなんで大人がぐっすり寝てるんだよ💢

世のパパさんはどんな感じなんだろ😭

コメント

1,2,3

うちも昼寝したら旦那が最後まで寝てました😂
腹立つので、お父さん起こしておいで😁って言って起こすようにさせてたら、今は子ども達全員、起きたら旦那を1番に起こしに行きます😂

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!私は自分でも性格悪いなぁって思うんですが
    寝室で寝てくるー?って言ってみて わかった寝るわーって言われて さらにイラッとしてます😭寝るんかーい!みたいな笑

    • 11月26日
  • 1,2,3

    1,2,3

    めっちゃわかります!笑
    寝るんかい!!って私も毎回思います🤣
    かと言って、ソファでうたた寝されるのもイラッと…😂😂

    なので子ども達に起こしてきなー😁って言うのが定着しました🤣

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    次はそうしてみます!
    旦那の上にのせたり、はしゃがせてみます😭😭

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
上の子には、パパにお尻攻撃して起こしてきて!と言ってます笑
下の子は、寝起きでおしっこたっぷりのオムツのまま、顔面におすわりお見舞いしてます!

  • ママリ

    ママリ

    そっちの方がいい気がしてきました!😭😭
    次からは息子使って攻撃させます!笑 

    • 11月26日