※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが、生後4ヶ月の頃に寝返りを2回した後、一度もしなくなりました。ずり這いやハイハイもせず、うつ伏せ遊びや方向転換を楽しんでいます。同じ経験をした子供がいるでしょうか?

生後7ヶ月です!

生後4ヶ月の頃に同じ日に2回寝返り返りしてから1度もしないんですけど、
そういう子いますか?

ずり這いもハイハイもまだしないので、2時間ぐらいずーっとうつ伏せ遊びと、ベイブレードみたいに方向転換してます(笑)

コメント

あお

うちも、まぐれ?な寝返り返りを2回くらいして、今だに寝返りができません笑
あと一歩なのにぐるんと仰向けに戻ってきます笑

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭💗
    うちの子は寝返りはできるので、ずーっとうつ伏せです🥲💭

    • 11月26日
はじめてのママリ

ベイブレード!!笑
まさにうちも寝返り返りはほとんどせず、ベイブレードよくしています🤣

  • ママリ

    ママリ

    わぁ😭💗
    同じで安心しましたヽ(;▽;)ノ

    • 11月26日
サラダ

ベイブレード笑
うちもそんな、感じです!
気づいたら頭が逆になってます笑

まだ、ずり這いもハイハイもまだです笑

  • ママリ

    ママリ

    みんなそんな感じなんですね笑
    よかったです笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じです!
寝返りと方向転換しかできません🤗
寝返り返り1回か2回できた時もあるんで一応できるみたいですがなかなかしません🤔
ずり這いは出来てるのかわかんないんですけど体ねじったり回転しながら遠い玩具の方まで動いてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!一応できると思うんですがしないんですよね笑
    同じで安心しました!

    • 11月26日