※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいっぷ
妊活

生理が遅れて1週間経ち、妊娠検査薬で薄い線が出たが、蒸発線かもしれない。最終行為から1週間待って再検査した方が確実ですか?

はじめまして。
生理が遅れて1週間たち妊娠検査薬を試しました、よ〜く見ると薄っすら線が!もしかしたら蒸発線かもしれませんが妊娠の可能性はまだあるのかな??10月25日が最終行為なのであと1週間待ったらくっきり線がみえたりするんでしょうか?

コメント

ぴびSH

可能性ありますよー!私の妊娠の時もこのくらいでした(^^)

ぶーぶ

排卵がズレてたのかもしれないですね!
性行為から3週間後に検査するとちゃんと結果出るので15日まで待ってみればくっきり出るかもしれないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ほいっぷ

そうなんですか゚+.(・∀・).+゚.少し期待しつつあまり考えすぎず笑
可能性を信じたいです!

ほいっぷ

今から15日までソワソワしております笑
来週くっきり出たらいいなぁ…

ゆり🐱

うちも始めはそんな感じの線でしたよ♡

ほいっぷ

やっぱりはじめは薄っらなんですかね〜💦
また妊娠検査薬を買ってきたので(2本入り)明日か明後日に再度検査してみるつもりです!陽性だったらいいなぁ

ゆり🐱

うちはかなりのフライングやったんで薄かったですね(・∀・)
でも多分生理予定当日くらいにはくっきりしてました\( ˆoˆ )/

ひろろん

おめでとうございます!
陽性反応が濃くなると
いいですね(*゚∀゚)=3