※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

息子が食事を食べずに怒ってしまい、母親が叱ってしまったことで悩んでいます。

息子めっちゃ叱ってしまった…誰か聞いてください〜😭

昨日、一昨日と私と息子は体調不良でダウンしてました。

しかし、昨日の夕飯どうしてもチキンライス食べたいと😅
えっむつこくない?やめとき!
というけど、頑なに食べたいと言うので、しんどかったけど頑張って作りました。
しかし、やはり食べてすぐ全部嘔吐…🤮😭

からの、さっきもどうしてもチャーハン食べるというので作ったのに「食べないっいらん💢」とキレてきたので、こっちもキレて怒鳴ってしまいました😭

ちなみに今日は旦那が休みなので頼りたかったのに
「息子の風邪がうつったわー。」と、朝からずーっと寝てます😑

もう溜息しか出ません…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます、


同じく私も息子もダウンしてて、私はもう早々にデリバリーやら頼ってましたが…偉すぎます( ; ; )👏
おこっちゃいますよね、わかりますよ、そしてそのあと申し訳なくなるのもわかります😭
うちも旦那出張でずっといないです。


子供達、風邪ひきすぎ、、

頑張りましょう、、

  • すいか

    すいか

    お疲れ様です😭✨

    うちはデリバリーするお店とかがあまりない地域なので、仕方なく作ってるんですが、あればきっと利用してると思います☺️

    子供だけならまだしも、自分も体調悪いと、ほんとにきついですよね😭
    うちの子は幸い熱下がりました!
    はじめてのママリさんも息子さんも良くなりますように🥰
    コメントいただいて、涙でそうになりました✨
    ありがとうございました!

    • 11月27日