※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那は共感をするのが苦手なのか育児で疲れたときとかにさらっと愚痴を…

連続で旦那の愚痴すみません。
旦那は共感をするのが苦手なのか
育児で疲れたときとかにさらっと
愚痴を言うと嫌ならやめれば?と言ったり
落ち込むぐらいなら悩むなと言ってきます。
それは確かに正論ですし落ち込むぐらいなら
はじめから悩まなければいいんです。わかります。
ただ話を聞いて欲しいだけなんですが
やっぱりこれはワガママなんでしょうか。

コメント

deleted user

男性って共感力低い人多い気がします😞
その辺は男女差かなぁと思いますが話聞いて欲しいときに聞いてくれないと余計ストレスですよね💔

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
だから前もって聞いて相槌打ってくれたらそれで十分だからねと前置きしてます🤣