※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子、完母で育てている。授乳量について悩んでおり、片乳で225飲んでいるが、適切か不安。測り直してみるつもり。

生後1ヶ月半くらいの男の子を完母で育てています。1ヶ月検診では1日に約50g増えてると言われました。

毎日毎日常に苦しそうに気張っています💦

先程イオンのスケールで授乳量を測ってみたのですが
片乳5分で225飲んでいました。今も苦しそうに気張っています💦

3時間おきにあげていて夜間は5.6時間あきます。

片乳で225ってありえるのでしょうか?💦
測り間違え?イオンぶらぶらして3時間後にもう一回授乳して測ってみるつもりです笑

コメント

ママリ

225は多い気がしますけど
測り間違えですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ多いですよね🤣
    ほんと?🙄って感じです。笑

    おっぱいあげた後常に苦しそうで
    もし測り間違えじゃなかったら
    あげすぎてたのかな、と思います💦
    3100で産んで今4900あります🤣

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日イオンでまた測ってみたら
    片乳5分で200でした!笑
    前回の測り間違えじゃないようです🙄
    いつも片乳飲んでから、もう片乳も頑張って飲ませようとしてたのですがやめようと思います💦

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ出がいいんでしょうね☺️
    それだったら片乳授乳か
    3分ずつくらいで良さそうですね☺️

    • 12月1日