妊活中で人工受精に進んだ女性が、姉の幸せにイライラ。姉は病気で両親に甘えているのに、自分は不妊で悲観的。自分と姉の状況について悩んでいます。
なぜ自分だけ?と悲観的に思ってしまいます。
妊活中で、人工受精にステップアップしたばかりです。ですが
チョコレート嚢胞両側
最近は子宮内膜ポリープが見付かりました。
姉は、子どもが産まれたばかりで幸せそうです。ですが、動悸がすると言い両親に甘えてばかりいます。
そんな、姉を見るとイライラしてしまいます。
手術しないと治らない病気ではないのに、毎日毎日「心臓がバクバクする」とか「お腹や腰が痛い」と言い実家で両親に子供の面倒みてもらっていながら、寝転がったりご飯もおかわりして元気です。
それに比べて私は手術しないと治らない病気があり不妊で病んで悲観的になって余計姉を見るとイライラしてしまいます。
まるで私と姉は天国と地獄ですよね😢
- はじめてのママリ🔰
コメント