※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
住まい

ニトリで購入したマットレスが体重で変形し、寝心地が悪いです。価格にも関係するでしょうか?

ニトリで寝るときのマットレスを購入しました。でも寝てるうちに体の体重の重みがかかる所が変形して、体が板倉東洋大前なります😅やはりあるていど値段がするものでないと、それの繰り返しですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

??体が板倉東洋大前って何ですか??板倉の駅です??
マットレスは前後や裏返しできるものは3ヶ月周期でやってくださいってニトリで言われました!!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

すいません😅完全な打ち間違えです。筋肉痛になりますです(笑)

3ヶ月ごとになんですね。購入してから一年以上たってるので形がくせがついてしまっていて😅新たに購入するしかなさそうです。

• 11月26日
ゆず

突然の板倉東洋大前に笑ってしまいました😂

やはりマットレスは、ある程度の値段出さないとすぐ駄目になる気がします😭
マットレスも高いものはとんでもなく高いですし、どの程度の物買えばいいのか悩みますよね😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

すいません😅まさかこんなひどい文章を打ってるの気づいてなくて。笑われても仕方ないですね。

やはりエアウィーブとかいいですけど、なかなかの値段ですよね?最近マットの強度がなくなり朝起きるとからだが凄く痛くて😭体を支える機能が0になってます。

• 11月26日