※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

体外受精で妊娠中の方へ質問です。BT6日目で症状がないですが、皆さんはどうでしたか?判定日はBT14日です。

体外受精で妊娠された方にお聞きしたいです🙇🏼‍♀️現在私はBT6日目なのですが全くなんの症状もありません😂胸の張りもありませんふにゃふにゃです😂眠気もないし吐き気もありません。BT3の日に背中の右側がやたらと痛かったくらいでそれ以降元気です🥺判定日はBT14です🥺皆さんはどうでしたか?😫

コメント

なの

陽性の時ほど症状なかったですよ🤔
BT5でフライングで陽性出てびっくりしました😳
判定日がBT9でそれでも実感なかったです💦胸が張ったのはそれ以降でした❕

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊そう言って貰えるとめちゃくちゃ安心します😂✨

BT5で陽性🧚‍♀️でるんですね😳はやい!私もなのさんに続いて妊娠できるよう祈ります☺️

今現在は胸の張り以外で何か症状ありますか?🤔

• 11月26日
  • なの

なの

いまは強めの悪阻と動悸、下腹部に若干の膨らみですかね☺️

• 11月26日

はじめてのママリ🔰‪

なるほど!教えてくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

無事出産までいきますよう願っています☺️元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰✨✨

• 11月26日
まんまる

私はBT12が判定日でしたが、なんの症状もありませんでした!むしろいつものように生理が来そうな感じで…
6週後半まではなんの症状もありませんでした😀

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます☺️症状なかったと聞くと安心します!ありがとうございます🥺

なら7週あたりからつわりが始まったって事ですね🤔
    私も早く妊娠出産したいです😳✨

コメントありがとうございました☺️💕

• 11月26日
はじめてのママリ

特に何も症状なかったです☺️
むしろ生理きそうな副痛とかはあったようなくらいです!

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊何もなかったのですね、安心しました🙇🏼‍♀️✨

私も早く授かりたいです😳💓

コメントありがとうございました☺️🩵

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回授かれてますように🙏❤️

• 11月26日

2人とも移植して授かりましたが、全くの無症状です!
つわりも遅くて心配になりました😅

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🥺💓

現在無症状で不安でしたが可能性は0じゃないと思えたので嬉しいです☺️

無事に出産までいきますよう願っています!元気な赤ちゃん産んでください😌✨
    コメントありがとうございました🥰

• 11月26日
ゆ🐥

私はBT2ですが、はじめのママリ🔰さんより最近の移植ですが、同じく症状なくて不安でたまらないです😂
胸の張りは移植前からあったのでなんの頼りににもならないです🥹
お互い妊娠してますように🕊️

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🥺症状ないと不安になりますよね(´・×・`)私も自分が元気すぎて逆に不安です(笑)

でも症状なかったって言ってる方が多くて安心しました😂

本当に本当にお互い妊娠してますように🥺💓💓

• 11月27日
ちゃま

BT5からフライングして段々検査薬濃くなってました。BT9が判定日で陽性判定もらって本日BT12ですが全く症状ないです🤣多分不妊治療してなかったら未だ妊娠に気づいてなさそうです😅

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます🥺💓

それくらい症状がなくて元気なんですね😂✨それを聞いて私も安心しました!症状がなくても過剰に不安にならずに過ごしたいと思います🥺

ありがとうございました☺️🩵

• 11月27日