※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

感染症胃腸炎の消毒は難しい。家族が感染した場合、菌が広がるリスクがある。気にしてイライラすることも。

感染症胃腸炎て徹底的に消毒って無理じゃないですか?🤣
トイレやタオルなどは分けられますし、消毒できますけど、例えば感染者がトイレに入ったあとの足の裏から他の部屋に入ったら足の裏の菌は床につきますよね?笑
その部屋で赤ちゃんハイハイしてたらもう無理ゲーじゃないですか?笑
他の衣類や物についた菌は1ヶ月生存してるとか、、🤣
もうある程度はなったらしゃーない!って諦めるしかないですよね?
本当家族誰かが感染症になると気にしてイライラしてしんどいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ノロとか絶対地獄ですよね…!

うちまだなったことないんですけど、友達が地獄だった…と言っててめっちゃ恐怖です😇

はじめてのママリ

まさに我が家が今それで4人家族中3人がノロウイルスです😇
もうヤケクソになるし途中からどうでもよくなりますꉂ🤣𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日後に感染しましたか!?😱
    うちも旦那が2日前から下痢やばくて😂
    ヤケクソなりますよねwww

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは、息子、旦那、私の順です!
    息子が嘔吐下痢しだして2日後に大人も発症しました🤣
    私は昨日がピークで終日嘔吐下痢で死んでました😇
    そんな中、消毒やら掃除やらもう気にしてらんないので諦めました😭笑

    • 11月26日