※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お仕事

くら寿司での出勤手順が分からず困っています。着替え、連絡ボード確認、手を洗い、出勤押せばいいですか?その後は統括に何をすれば良いか聞いてもいいでしょうか。

先日からくら寿司でバイトを始めました。
その日は忙しい日で、着いてからバタバタと仕事の指示をされ、仕事をして帰ったのですが、次出勤時の手順がイマイチ分かりません😰
口コミサイトに「統括にチェックお願いしますって声かける」とあったのですが、この工程をやっていませんし、説明も受けていません。
出勤して、着替えて連絡ボード確認して手を洗って出勤押せばいいんですかね?
その後は統括に「何をすれば良いですか?」で大丈夫ですか?

コメント

出勤したら、まず統括に聞けば大丈夫だと思います!

か◯ぱ寿司でバイト経験ありますが、着替えて出勤押したら、まず統括呼んで爪伸びてないかと服装チェックをしてました!
その後統括から今日の売り上げ目標とかなんか一言言われて、手洗いして業務に就くって感じでした。
同じ時間で出勤してくる人が何人かいると、慣れた人が統括呼んでくれてました。

くら寿司だとまた違うかもしれないので参考になるかわかりませんが🙇‍♀️💦

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    今日出勤だったのですが、統括に声かければ大丈夫でした!
    ありがとうございますー😊

• 11月27日