※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルからソフトバンクへの乗り換え時期について教えてください。

ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えするのって月末や月頭などいつがいいのでしょうか?

乗り換え特典でソフトバンクが初月無料になるのですがそれによっていつが結局得なのかわからなくて…

現在ワイモバイルで4000円弱(一番高いプラン)、ソフトバンクに乗り換えると6000円の請求になります。

ソフトバンクの締め日にもよるのかなとも思いますがワイモバイルで来月一番安いプランにかえてから乗り換えるのが良いのかなとか月末に乗り換えたら来月分まるまるソフトバンクで無料になるのかなとか、結局は締め日次第なのか?と思ったりで詳しい方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば11月末に乗り換えたらダブルでかかってくるし、12月頭に乗り換えても同じことな気がします🤔
最近ワイモバから違うところに乗り換えたのですが1ヶ月丸々かかると言われたので😱💦
お得というか、ソフトバンクに乗り換えたい事伝えたらダブルでかかるところの費用とかをキャッシュバックとして持ってくれそうな気がしますけどねぇ🤔💞もう話し合い済でしたらすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の考えでは今日乗り換えたとしてソフトバンクの締め日が10日、20日、月末と3種類あるので20日なら来月の20日までの分のソフトバンク分が無料になってワイモバイルも今月で終わるので今かなとも思いますが締め日次第ですよね(^_^;)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3パターンあるのですね👏✨それだったらソフトバンクの方はあまり気にせず、辞める方(ワイモバ)が末〆しかないのでぎりぎりまで使って辞めたいです!

• 11月26日
三児のママ

締め日はいつですか?
ソフトバンクのとき私は20日締め
だったので19日に変えました!
店員にも締め日のぎりぎりがいいと
言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の締め日がいつになるかわからなくて、先程店員さんに乗り換えるのはいつが良いのか聞いたらいつでも対して変わらないと言われて在庫も一つしかなくてどこ行っても在庫が無くて明日乗り換える予約をしてきました!

• 11月26日