※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しトラブルで不安。来月退去決定。クリーニング代不安。

アパートへの引っ越し、鍵をもらった日にガス会社の方に来てもらう約束だったので行ってみるとハウスクリーニングされていませんでした。ガス会社の方にもこれはクリーニングされてないですねと言われ管理会社に電話して対応してもらいましたが引越し業者を頼んでいた日の朝直前まで部屋に入ることができませんでした。
他にも管理会社の伝達ミスによる家賃の二重払いなど色々なこともありずっと住むには不安になり更新日前ですが来月退去することを決めました。
退去時にクリーニング代など払う契約になっていますがモヤモヤします、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

懸命な判断だと思います!
少しでも済めばクリーニング代はかかってしまうけど、住み続けて色々悩まされてるより早く引っ越した方が今後無駄にモヤモヤして暮らさなくて済みますし。
管理会社の対応大事ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    内見の時に来てくれた方はとても言い方でしたがそれ以外の人は最低でした。多分社内での報連相が出来てないようなとこだと実感しました。家賃の二重払いなんて10万以上になりますからね、、生活できかねます。

• 11月26日