※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

4歳娘が3日前からお腹痛いと言い、食欲がなくなりました。夜だけしんどくなることもあり、病院に行くか悩んでいます。

4歳娘

3日前から、お腹が痛いと言うようになりました。
その日は朝から痛いと言い、少しぐったりしていましたが昼過ぎには元気そうでした。

その後もお腹痛いと言うことがありましたが眠いのもあるのかな?と思って様子見てました。

昨日も夕方まで元気に遊んでたのにお風呂上がりからしんどいしんどいと泣き出し、またかー。と思っていたらご飯もいらない、大好きなゼリーなども何も食べたくない!と。。
いつもしんどくてもお腹痛くても何かしらは絶対に食べてくれていたのでそんなこと初めてで低血糖などもとても心配でしたが頑なに食べてくれなかったのでそのまま寝かせました。

今朝、いつも通り元気でした。笑
15時ごろから何も食べていなかったのに朝起きたらめちゃくちゃ元気です。夜だけしんどくなったりってあるもんですか?💦
お腹痛い、は基本言う時は食後または夜です。。
原因もわからず、日中とても元気なので病院に行くかも迷ってしまいます(;_;)

コメント

𝚢

便秘気味じゃないですか??

• y♡

y♡

ありがとうございます!
    便は毎日出てるんです🥺💦

• 11月26日
miyabi

便秘気味なのかなーと思いました🤔

2年生の次男がそのような感じで、病院にかかると腸にうんちがびっしりでした💦
毎日のようにうんちでトイレにも行っていて、トイレ時間も長くないので、出ていないとかうんちが硬いなんて思っておらず…うんちの形状確認もわざわざしていなくて、病院に行ってコロコロのうんちをしている事が判明しました😵💦

病院でモビコールとビオフェルミンを出してもらって、毎日飲むようになってからは、腹痛を訴えなくなりました⑅︎◡̈︎*

• y♡

y♡

ありがとうございます!
    便は毎日出てても便秘なこともあるんですね😳
    今日のお昼もあまり食べず、今夜ご飯もまた一口もいらないって言ってます…😭でも日中は元気で、、
    やはり便秘なんですかね( ; ; )

• 11月26日
  • miyabi

miyabi

絶対に便秘だとは言えませんが…水分が少ないうんちとかだと、出切らずに腸に残ってる可能性もあるかなと💦
    食事もあまり食べないってのも気になる所ですね💦
    明日にでも一度病院に行ってみた方が安心かなと🤔💦

• 11月26日