※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

みなさんの胚盤胞の写真見たいです🥺グレードもわかれば書いてほしいですm(__)m

みなさんの胚盤胞の写真見たいです🥺
グレードもわかれば書いてほしいですm(__)m

コメント

はじめてのぷりん

15個中3つ4AA.1つ3AA

もうすぐ戻します😭💦緊張!

• うめりん

うめりん

こんなに詳しく写真と説明いただけるのですね😳
    羨ましいです!

ありがとうございました♡

• 11月26日
  • ママリ子

ママリ子

横からすみません💦
    もしかしたら同じ病院かもなのでお聴きしたいのですが、移植する卵は自分で決められるのでしょうか?

11月頭に採卵して、現在凍結中なのですが、聞きそびれてしまい、、、

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私も横からすみません🙇🏼‍♀️私も一応名前は出しませんが同じ病院です(笑)勝手に運命感じてしまいました😂✨

現在移植して判定待ちです🥺
    たまごは選べますよ!
    同意書で、どっちにするかの項目あります!私は先生に選んで貰いました☺️

私もうめりんさんもはじめてのぷりんさんもきな子さんも皆上手く行きますように!!皆かわいい我が子に会えますように😌💕

• 11月26日
  • うめりん

うめりん

同じ病院の方がこんなにいるんですね😳
    もしかしたら待合室で隣に座ってるかもしれませんね☺️笑

• 11月26日
  • ママリ子

ママリ子

選べるんですね!!良かったです🤩

私は移植は1月頭くらいになるよう調整しようと言われました!

どうかはじめてのママリさんに可愛い赤ちゃんが来ますように🥰
    ソワソワ期頑張って下さい💪

• 11月26日

はじめてのママリ🔰‪

私もびっくりしました😂
    確かに待合室などで隣に座ってるかもしれませんね🥺笑

ちなみに私は4AAのたまごちゃんを移植しました!左が凍結した時で右が融解後、移植直前のたまごちゃんです😌この時は縮んでいて歪に見えますが細胞などは無事らしいです😂

• 11月26日

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😫💓
    ソワソワ期頑張ります😂

きな子さんは1月なんですね!楽しみですね☺️お互いにうまくいきますように💓

またママリでお話できたら嬉しいです🥺✨

• 11月26日
  • ママリ子

ママリ子

是非お話したいです!!
    同じ病院の方なかなか居ないのでお話出来たら嬉しいです😆✨

• 11月26日
ちぃ

半年前に生まれた双子ちゃんです(*^^*)
3回採卵して妊活期間中に持ってた胚盤胞トータル10個のうち9番目と10番目のラスト2個でグレード4BC&4CCで正直、捨てる訳にも行かないからとりあえず2個移植して転院しよーって思って移植した翌日から病院探してたくらい初めて全然期待せず過ごしてた移植周期でした笑
高齢&顕微受精&低グレードなのにも関わらずNIPTも受けず、順調に育って37週で2500g超えて生まれたから良かったものの、今思えば大博打やったなーと思います😅

• うめりん

うめりん

ご出産おめでとうございます☺️

2個移植も迷ってたのでお話聞けて嬉しいです!

私の先生よく言うんです。
    移植できないほどぐちゃぐちゃになっていなければグレードは関係ないって🥺

• 11月26日
ちゃま

凍結胚の移植直前の写真で今妊娠判定もらえたとこで4baの🥚ちゃんです✨うちのクリニックは移植直前に写真を自分で撮ります😊

• うめりん

うめりん

うわー!
    おめでとうございます♡!

移植直前ということはギリギリまで育った状態が見られるんですよね☺️
    羨ましいです!

• 11月26日
はじめてのママリ

右の4ABの胚盤胞を来月移植します!

• うめりん

うめりん

ありがとうございます!
    右の写真はなんかよく見る周りが薄く輪っかになってて、一部に塊がある、胚盤胞の写真ですね☺️

そのクリニッククリニックで写り方違うく見えますよね!

• 11月26日